人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mc5TH

mc5th.exblog.jp

minimoto crf50

エントリーフォームについて

一部の方から、WEBエントリできないと連絡がありました。
ふりがな フリガナ(カタカナ)で入力願います。

ブログにアップする前に、一応確認して開示したのですが
その際に、ふりがなとフリガナで違いがあるとは気づきませんでした。

現在、フォームはフリガナに変更しました。
で、問題ないのは再度確認しました。

もし、問題が発生した場合は、処置しますのでご連絡願います。

すいません、またレディースの保険加入金 2,000円を記載し忘れました。

25日(金)の夜中までに、WEBエントリー終了された方は、
メールにて受け付け完了のご連絡実施しております。

26日(土)以降の方は、明日までにはメールにて受付完了を送付します。

追記:
本日は走行可能日でしたので、数名の方が走行に見えてました。

多分、土曜日は走行できると思いますが、コース慣しとか杭打ちで
一部走行を制限するかもしれませんので、ご承知置き願います。

スケジュールなどは、後日連絡します。
たぶん、金曜日の夜(ミーティング実施後)かな?
by mc5th | 2011-11-27 19:26 | minimoto

by mc5th