ブログトップ

Mc5TH

mc5th.exblog.jp

minimoto crf50

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行ってきました! 
「MX FIELD TOYOTA」
d0232357_2394689.jpg


昔のコースのイメージは全くありませんでした。
コース全体が見渡せる様なレイアウトに変更されていましたが
サンドコースはサイコーでした。
でも、カメラマンで参加。

d0232357_23111070.jpg

d0232357_23124310.jpg

d0232357_2312533.jpg


pcの調子が急に悪くなりましたので、ハードディスクなどのチェックをしますので
とりあえず、数枚のみアップします。

今回、走行会を企画してくれたMX FIELDの小林さん
また、急な走行会にも関わらず、参加頂いた皆さんご苦労様でした。

11月27日にも、MX FIELDでイベントがあるようですので要チェック!!
[PR]
by mc5th | 2011-10-31 23:21 | minimoto
ミニモトでの走行の方は、MX FIELDへ受付する前に
HEY-CHANに一声掛けて下さい。

HEY-CHANは「朝一に行く」って言ってましたので。

そして、「ガッキー来る?」と念押しされました。
マシンばらしたままなので、土曜日までなんとかすれば走れるかな?
まあ、マシン無くてもカメラマンで行くかな?

という訳で、ゆるーい感じです。
[PR]
by mc5th | 2011-10-24 00:20 | minimoto
 ちょっと情報を集めました。

  10月30日は、
   ミニモトのみの走行ではありません。

  通常は
  デカバイクをクラス分けして走行しているそうですが、
  当日は、リニューアルしたコースをミニモトで走りたかった人のために
  ミニモトクラスも用意してくれるそうです。
 
  但し、走行に関しては、
  事前にスポーツ安全保険の加入
  が必要です。
  
  詳しくはMX FIELDのHPを  ご確認願います。

  走行日当日の保険の申し込みは出来ないようですので、ご注意願います。

  また、情報があればアップします。
  
[PR]
by mc5th | 2011-10-18 22:59 | minimoto
10月30日に豊田市足助町にある
「MX FIELD TOYOTA」
 走行会を行うと情報を入手しました。

  先ずは、走行会の情報として!!

  詳細については、またアップします。
  
  MX時代には、レース&練習で良く通いましたね。
  ここのコースが、一番好きでした。

[PR]
by mc5th | 2011-10-12 21:06 | minimoto
キョウセイのミニモトコースですが、
 コース整備、全日本トライアル&トライアル講習会のため
 当面走行できませんので、ご了承願います。
 
また、11月20日(日)のレースに向けて
 引き続きコース整備中ですで、走行可能となりましたら、ご連絡します。

ごめんなさい。

次回のレースは、12月4日に変更となりました。



 
[PR]
by mc5th | 2011-10-08 17:15 | minimoto