ブログトップ

Mc5TH

mc5th.exblog.jp

minimoto crf50

カテゴリ:minimoto( 52 )

風呂入って,飯食ったら,爆睡して
アップできませんでした。

昨日の、走行会に参加された皆さん(近畿〜静岡)お疲れさまでした。
いや〜暑かったですね。
何とか無事?に走行会も終了できました。

d0232357_7432266.jpg


d0232357_7514157.jpg


d0232357_7515948.jpg


カリスマ、海の向こうでがんばって下さい。

キョウセイの次は、8月18日に ヒートXですね。

あと,8月25日に、ヒートXのエンデューロがありますね。行くのかな?

追記:すいません。
   写真は、後日アップ(連休後)します。


   
[PR]
by mc5th | 2013-08-12 08:03 | minimoto
8月11日(日)にキョウセイで走行会を実施すべくコース整備中。

ゆるーく実施します。

今回、BBQは実施しませんので、昼食はご自身で用意願います。
暑い時期なので、食中毒には注意して下さい。

カリスマも来ますよ〜。
[PR]
by mc5th | 2013-08-04 20:57 | minimoto
ぼちぼちと夏休みに向けてコース整備中。
[PR]
by mc5th | 2013-07-30 22:09 | minimoto
既に,カリスマのブログで告知されています様に
キョウセイにて、走行会を行います。

日時 :5月3日 朝 8:00 オープン
    全日 フリー走行
走行料:3000円

皆さん、怪我しない様に楽しみましょう!

BBQの火種は用意します。
でも、食材は各自にて用意して下さい。

そういえば,ダートスポー○に,ジミーちゃん載ってた。
「関西の雄」ということでした。
今年の活躍期待しています。
[PR]
by mc5th | 2013-04-21 22:29 | minimoto
明日予定していた MX FIELD TOYOTA
チャンピオンシップMX大会は中止との事です。
[PR]
by mc5th | 2013-04-06 14:17 | minimoto
天候および路面不良により、29日の走行会は中止ということで。

う~ん,あいかわらずカリスマの方が情報入手がはやい。
[PR]
by mc5th | 2012-12-28 19:08 | minimoto
昨晩、#440からメールが来ました。
爆睡中だったので、ビックラこきました。

29日は、9:00からゲートオープン
走行料 2,000円

という事です。

特別なイベントはありませんので、ゆるーく乗って下さい。

うーん、#440のメールの前に、カリスマのブログで
キョウセイの告知見てしまった。
カリスマの方が、告知のグレード高い!
[PR]
by mc5th | 2012-12-25 22:51 | minimoto
#555と#440で協力してコース整備中とのこと。

詳細な情報は,後ほどご連絡します。

まあ,走行会なので,ユルイ感じですすめるんだろうな~。
[PR]
by mc5th | 2012-12-23 00:04 | minimoto
12月2日のモトモト杯@モトクロスランド多度の
タイムスケジュールがアップされていました。

◇受付/車検/マシン撮影 
 7:00~8:00

◇ライダーズミーティング/集合写真 
 8:00~8:30

◇練習走行
 8:30~9:30

◇H-1
 9:45~11:30

◇昼休み/体験走行
 11:30~12:30

◇H-2
 12:30~14:15

◇フリー走行/体験走行
 14:15~15:30

◇表彰式/抽選会
 15:30~16:30

という訳で、がんばって下さい。
[PR]
by mc5th | 2012-11-28 21:18 | minimoto
11月25日は、MX FIELD TOYTA CHAMPIONSHIP R6です。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

皆さん、怪我をしない様に、楽しんで下さい。
[PR]
by mc5th | 2012-11-19 22:30 | minimoto